カモミール

先日TV放送でのまつエクの見解!

先日TV放送でのまつエクの見解!

先日TV放送でのまつエクの見解!

2013/06/29

6月19日21:00放送

《ザ!世界仰天ニュース》 にて

美を追求した外国人女性が外国のサロンでまつ毛エクステンション施術を受けた際、突然 過度のアレルギーを起こした!という内容で、ビックリされた方が多いと思うのでご説明致します。

外国で使用されていますグルー(接着剤)にはラテックスという成分が使用されていることがあり、その成分に対してアレルギー反応が起こる人がいる ということです。

 

ラテックスとは?                                             

天然ゴム成分;ゴム樹の樹液のことで、天然ゴムにはタンパク質や脂肪酸が微量に含まれる。このタンパク質はアレルゲンとなることがある。

 

放送でも、日本での製品にはラテックスは使用されていないことをきちんと字幕で表示されました。が、映像だけ見ると、かなりビックリされますょね。

 

カモミールで扱っているグルーは2種類です。

日本製のグルーと韓国製のグルー  共にラテックスは一切使用されていません!!

製品安全データーシート(成分明細)もございます。

医療用に使用される接着剤を配合☆低刺激なのに持ちが良い!美容液成分配合なので地まつ毛が傷みにくい☆

ご心配な方にはパッチテスト(アレルギー反応を試すもの)を実施致しております。

【注意】他サロンにてパッチテストOK!だったとしてもカモミールでは皆無。逆にカモミールでパッチテストOK!だったとしても他サロンでは皆無です。扱っているグルーは違います。パッチテストというのは、施術受けるサロンのグルーが自分に合うかどうかのテストなので、その都度受けなければなりません。

当店では皆様に安心してまつエクが楽しめるように、常に気を配っております☆

         カモミール  オーナー

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。