カモミール

おしゃれで上質なネイルデザインを提案できるサロンとして広島で評判です

ブログ

新着情報

blog

初めてご来店になる方は、どんなデザインが得意なのか、どんなスタッフが働いているのかなど気になることが多いのではないでしょうか。そのようなお客様のご参考にしていただけるよう、スタッフによるブログを随時更新しております。
ブログでは、最近人気のデザインや新しく導入したカラー、お客様との楽しい会話などささやかな出来事を綴っております。広島市でネイルサロンをお探しの方には、きっとご満足いただける技術力とサービスを備えております。

爪を削らないベース作りでネイルを長く楽しめる!(^^)!フィルインも可能なので爪を傷める事なく安心のネイルサロンがカモミール(^^♪固定のお客様が通い続けること5年~7年多し手前味噌ではありますが、そ…

カモミールサロン久々の模様替え(笑)5年ぶりくらいかも!!今回は断捨離の量が半端なく多くて(^^;)こんなにモノって溜まるのねって感じです(^^;)スッキリしました!氣分転換にもなるのでお客様にも喜ば…

パラジェルがベースなので自爪削らない!!!カモミールの施術は丁寧で持ちが良いとお陰様で好評を頂いております♪シンプルネイルもキレイな仕上りでリピート率はほぼ100%に近いです嬉しい限りです感謝…

なので自爪が健康なままネイルが続けられる(^^♪お着物姿でご来店(*'▽')素敵ですね~~~(#^^#)最近、着物を着る機会が減ってる状況の中鬼滅の刃のブームもあってか馴染みやすい感じではありました(^-^)『…

前撮りにネイルの画像も残したい!広島市中区中町という街からちょっぴり外れた場所のカモミールサロンそれが良い!とご好評頂いておりますm(__)m感謝申し上げます。ブライダルシーズンになってきてます…

割れ爪・二枚爪なんて解消!!!その結果、持ちも良いし毎月ネイルを楽しめる(^^♪今日はどんな色でどんな感じにしようかなぁ~と考える時間もワクワクやっぱり女性ってお洒落が好きですものね嫌なことが…

シンプルネイルはフォルムの美しさが際立ちます!指の延長にも見えるカラー(*^^*)繊細な指先の動きで上品さが伺えます。逆にこんなにキレイに仕上がると指の動きを意識し、より美しくなっていきます相乗…

爽やかなアートで春の訪れを感じるこの頃ネイル好きな女子は毎月毎月次はどのアートにしようかなぁーーと膨らむイメージ!そうすることで氣分が上がり、波動も上がり楽しく過ごすことで何でも上手く行く…

ちょっと落ち込むことがあった時、何となく気分が晴れない時でも、キレイにした自分の爪が目に入るだけでよし、頑張ろうという気持ちになった経験がある方は少なくありません。おしゃれは周りの人の目を引くためにするだけではなく、自分の気分を高める効果もあります。忙しい時こそ爪やまつ毛を美しく整えて、頑張る自分の背中をポンッと押してあげませんか。
ブログでは四季に合わせたデザインや人気のメニュー、お得な情報などを随時ご紹介しております。また実際に施術したデザインも多数掲載しておりますので、カラー選びやパーツなどの参考にしていただけます。もちろん、全く新しいデザインにも対応しておりますので、安心してお申し付けください。スキルの高さとスタッフの人柄に好評をいただいており、これまで多くのお客様にリピーターとしてご利用いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。