カモミール

おしゃれで上質なネイルデザインを提案できるサロンとして広島で評判です

ブログ

新着情報

blog

初めてご来店になる方は、どんなデザインが得意なのか、どんなスタッフが働いているのかなど気になることが多いのではないでしょうか。そのようなお客様のご参考にしていただけるよう、スタッフによるブログを随時更新しております。
ブログでは、最近人気のデザインや新しく導入したカラー、お客様との楽しい会話などささやかな出来事を綴っております。広島市でネイルサロンをお探しの方には、きっとご満足いただける技術力とサービスを備えております。

パソコン打つ指先に癒されながら。。。目に入る指先がキレイだと自分も癒され人からも好印象でダブルでハッピー今の楽しみを自分なりに見つけて乗り越えていくしか方法がありませんコロナ対策万全でお待…

上品に仕上がるには断然!花柄大人感を醸し出す黒で描いた花柄先ずは爪のフォルムを整えます!それからのアート爪の表面が滑らかでないと筆の運びも悪く、キレイな仕上がりになりません(>_

オープニングキャンペーン誰でもマニキュア感覚で出来る失敗しないセルフネイルキットです爪の為にこだわって選び抜いた商材です勿論、自爪を削りません!!!塗り方、オフの方法を購入された方に動画を…

パラジェルをベースに爪を傷めず持ちも良いネイルサロンこんなにシンプルなワンカラーネイルショートネイルだけど、甘皮もきちんと処理されてお手入れ行き届いてるキレイな指先は好感度アップします上品…

薄くペラペラになった自爪が今では元通りに!更には健康な爪に!形もキレイに整って喜ばれていますネイリストにとっても経営者にとっても醍醐味です!お客様に喜んで頂けることこそ接客業・サービス業・…

素人さんでも簡単に出来るセルフネイルネイルといえばライトが肝心!!!コンパクトなのに、ハイパワー爪・お肌に優しいLEDライトです色ムラにならないカラーを厳選していますのでちょっとコツを覚えたら…

ブルーで清楚な雰囲氣花嫁がブルーを身につけると幸せが訪れると、いわれています(*^^*)清楚な雰囲氣で落ち着いた仕上がりにご満悦でしたご多幸をお祈り申し上げます(#^^#)コロナの影響で、自爪にネイル…

ネイルが出来ない職業の女性に大人氣ネイルしたいけど出来ない職業に就いてる女性からのオーダーが入りました(#^^#)つけたい時につけて、自由に外せるネイルチップコレクションにしても目の保養になるか…

爪を労りながらの施術でこんなに修復!乾燥しがちな冬でもこんなに爪が健康!自爪が割れやすくて二枚爪の状態でご来店されたお客様がカモミールに通い出して、こんなに修復されました皆さま、丈夫でキレ…

ちょっと落ち込むことがあった時、何となく気分が晴れない時でも、キレイにした自分の爪が目に入るだけでよし、頑張ろうという気持ちになった経験がある方は少なくありません。おしゃれは周りの人の目を引くためにするだけではなく、自分の気分を高める効果もあります。忙しい時こそ爪やまつ毛を美しく整えて、頑張る自分の背中をポンッと押してあげませんか。
ブログでは四季に合わせたデザインや人気のメニュー、お得な情報などを随時ご紹介しております。また実際に施術したデザインも多数掲載しておりますので、カラー選びやパーツなどの参考にしていただけます。もちろん、全く新しいデザインにも対応しておりますので、安心してお申し付けください。スキルの高さとスタッフの人柄に好評をいただいており、これまで多くのお客様にリピーターとしてご利用いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。