カモミール

おしゃれで上質なネイルデザインを提案できるサロンとして広島で評判です

ブログ

新着情報

blog

初めてご来店になる方は、どんなデザインが得意なのか、どんなスタッフが働いているのかなど気になることが多いのではないでしょうか。そのようなお客様のご参考にしていただけるよう、スタッフによるブログを随時更新しております。
ブログでは、最近人気のデザインや新しく導入したカラー、お客様との楽しい会話などささやかな出来事を綴っております。広島市でネイルサロンをお探しの方には、きっとご満足いただける技術力とサービスを備えております。

カモミールにはフットケアーのスペシャリストが在籍かかと角質ケアー・タコ・魚の目・巻爪お困りの方は是非カモミールサロンへ!スタッフが見ただけで判断できて、お伺いしながら少しずつお手入れをして…

フォルムもカッコいい!カモミールサロンはお陰様で今年2021年の2月で12年目を迎えますいつもご愛顧頂いておりますお客様に心から感謝を申し上げますm(__)m常に、お客様目線で創意工夫を持して参りまし…

傷んだ爪を修復させるプロ意識!人に優しいカモミールサロンでは、爪を削らないネイルに徹しています!ペラペラの薄い爪、割れてしまう爪。。。お困りの方は是非カモミールサロンへネイルする度に爪がキ…

スイングパーツが揺れて(^-^)自爪を労り、お手入れする毎に丈夫でキレイな形になっていく爪に感動してくださりリピーターのお客様が多いのが自慢のカモミールサロンです(#^^#)スイングパーツも一本の指先…

バレンタインNailバレンタインデーが近づいて来ましたね店頭には美味しそうなチョコレートが沢山!!自分にもプレゼントしちゃいましょうてなことで、やっぱりバレンタインNail!チョコレートがとろーり…

爪が薄くならない!カモミールサロンはパラジェルを早くに取り入れ、お客様の爪を守るべく丁寧な施術と温かい接客で親しまれております二枚爪になる原因・爪がもろくなった要因を排除し爪の様子をみなが…

長ーーーいお付き合いの中での素敵な出来事(#^^#)年明けお初のご来店!カモミールに通い始めてかれこれ8年になります毎月欠かさずご来店の可愛らしいお客様から、こんなに素敵な年賀状を頂いて大感激です…

丑柄ってお洒落に決まるネ!モーモー牛さんネイル(^-^)2021年は良い年になりますように(≧▽≦)牛乳飲みたくなるネ!フットで楽しむモーモー牛さんネイル(^-^)2021年は出掛けられるかなぁ~(゜o゜)出掛けら…

婚礼衣装として。。。ご結婚おめでとうございます素敵な衣装に自分のネイルも一緒に撮っておきたい!という熱い思いに感動しました(≧▽≦)想い出つくりに参加出来て嬉しい限りですお幸せに~~~(#^^#)想い…

蝶がお得意のカモミールにぴったんこ鬼滅が大ブームですね~お正月は1話から全部制覇しました!やっと登場人物が見えてきたところでおとぼけ調子の胡蝶しのぶをイメージしたアートをしてみました!(^^)!…

ちょっと落ち込むことがあった時、何となく気分が晴れない時でも、キレイにした自分の爪が目に入るだけでよし、頑張ろうという気持ちになった経験がある方は少なくありません。おしゃれは周りの人の目を引くためにするだけではなく、自分の気分を高める効果もあります。忙しい時こそ爪やまつ毛を美しく整えて、頑張る自分の背中をポンッと押してあげませんか。
ブログでは四季に合わせたデザインや人気のメニュー、お得な情報などを随時ご紹介しております。また実際に施術したデザインも多数掲載しておりますので、カラー選びやパーツなどの参考にしていただけます。もちろん、全く新しいデザインにも対応しておりますので、安心してお申し付けください。スキルの高さとスタッフの人柄に好評をいただいており、これまで多くのお客様にリピーターとしてご利用いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。