カモミール

おしゃれで上質なネイルデザインを提案できるサロンとして広島で評判です

ブログ

新着情報

blog

初めてご来店になる方は、どんなデザインが得意なのか、どんなスタッフが働いているのかなど気になることが多いのではないでしょうか。そのようなお客様のご参考にしていただけるよう、スタッフによるブログを随時更新しております。
ブログでは、最近人気のデザインや新しく導入したカラー、お客様との楽しい会話などささやかな出来事を綴っております。広島市でネイルサロンをお探しの方には、きっとご満足いただける技術力とサービスを備えております。

ようやく暖かいと感じる季節になりましたが、春はやっぱ寒暖の差が激しく体調崩しがちです着る物で調節しましょうねぇ~油断してると風邪ひきますょ!この時期何かと行事が多いので、まつエク始めたいと…

謹賀新年

2013/01/15

明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になり、ありがとう7ございましたこのホームページもまだまだ、未完成のまま年を越してしまいましたそれでも、閲覧くださり感謝しますこれから修正しなが…

カモミールのホームページをご覧くださって、ありがとうございますホットペッパーよりお得なクーポンメニューです上質シルクタッチ100本迄⇒¥5,900つけ放題140本迄⇒¥7,900今週土・日二…

今日は寒いですね~~~ぇとうとう師走に入りました人も多いし、トラックも多いので道路も混んでます皆様、忙しいでしょうけど、お身体ご自愛なさって残り少ない2012年を見送りましょうイベント多い…

移転OPEN

2012/11/02

袋町では、たくさんのご支持ありがとうございました。お陰様で、念願の新築で広いお部屋に移転する運びとなりましたことを、感謝しております12月は大変込み合いますので、ご予約はお早めにお願い致し…

10月2日(火)移転OPENいたします。サロンの新しい住所は、 「広島市中区中町5-5セントヒルズ中町701」です。並木通りを平和大通り方面に歩き、並木ホテルを右に曲がります。 直進し、三井ガーデンホテル…

9月末にサロン移転の為、少しお休みいただきます。 ベッド数を増やす為、スタッフを募集しております。以前電話でお問い合わせ下さった方も、この時期に同時に面接行いますので、改めてご連絡くださぁい☆…

ちょっと落ち込むことがあった時、何となく気分が晴れない時でも、キレイにした自分の爪が目に入るだけでよし、頑張ろうという気持ちになった経験がある方は少なくありません。おしゃれは周りの人の目を引くためにするだけではなく、自分の気分を高める効果もあります。忙しい時こそ爪やまつ毛を美しく整えて、頑張る自分の背中をポンッと押してあげませんか。
ブログでは四季に合わせたデザインや人気のメニュー、お得な情報などを随時ご紹介しております。また実際に施術したデザインも多数掲載しておりますので、カラー選びやパーツなどの参考にしていただけます。もちろん、全く新しいデザインにも対応しておりますので、安心してお申し付けください。スキルの高さとスタッフの人柄に好評をいただいており、これまで多くのお客様にリピーターとしてご利用いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。