カモミール

おしゃれで上質なネイルデザインを提案できるサロンとして広島で評判です

ブログ

新着情報

blog

初めてご来店になる方は、どんなデザインが得意なのか、どんなスタッフが働いているのかなど気になることが多いのではないでしょうか。そのようなお客様のご参考にしていただけるよう、スタッフによるブログを随時更新しております。
ブログでは、最近人気のデザインや新しく導入したカラー、お客様との楽しい会話などささやかな出来事を綴っております。広島市でネイルサロンをお探しの方には、きっとご満足いただける技術力とサービスを備えております。

ピンク色のネイルにリボンのスイングパーツ女性なら誰もが好む愛されピンク薄っすらパール感が上品!シンプルにワンカラーで薬指に指輪の代わりにリボンのスイングパーツがまたオシャレ(^^♪意外と邪魔じ…

スタッフが手描きアートの練習で出来上がって大盛り上がり!!!カモミールネイルって茶目っ氣タップリなアートに思わずクスッ!。。。スタッフがしてたりブログにあげると、お客様も『私もそれにして欲…

信頼のお任せネイルアートネイルしてると自然に爪の形がキレイになるのです丸い爪、短かった爪が長くてシュッとして。。。指が長く見えるのは、とっても嬉しいですょね~~~(^^♪それに、、、手の動きが…

この美しいフォルム作りキレイでスタイリッシュなフォルムを作る技!カモミールネイルはこれがお得意(^-^)縦長でシュッとしたカッコいい爪★★透明感があり何ともいえないハイセンスなアートこれは、スタッ…

毎回楽しみ(^^♪三週間に一回ネイルチェンジにご来店されます(^-^)いつも楽しみにしてご来店されるので逆に私たちも癒されますお互いに癒し、癒され。。。心が通じ合ってほっこりしますレッドピンクの鮮や…

女性のお洒落はどんどん加速!(^^)!三週間毎にネイルチェンジにカモミールサロンに通われているオシャレな女性いつもありがとうございます!ペコリ(o__)そして、必ず左右違うアートで楽しむのですこのパー…

モノトーンでカッコ良く決まった!!!今日のお客様ネイルスカートの柄が白/黒モノトーンに因んで(^-^)ツイードネイルで一足先に冬アート★★モノトーンはいつでもカッコいい!(^^)!ばっちり決まったところ…

サロン内の雰囲気を公開しちゃいます(^^♪部屋は全部で3つ!お客様には『いちいち可愛いねーー』『お洒落で癒されるし帰りたくない!泊まりたい!』等々の嬉しいお言葉を(^^♪白を基調とし清潔感あるフロ…

ちょっと落ち込むことがあった時、何となく気分が晴れない時でも、キレイにした自分の爪が目に入るだけでよし、頑張ろうという気持ちになった経験がある方は少なくありません。おしゃれは周りの人の目を引くためにするだけではなく、自分の気分を高める効果もあります。忙しい時こそ爪やまつ毛を美しく整えて、頑張る自分の背中をポンッと押してあげませんか。
ブログでは四季に合わせたデザインや人気のメニュー、お得な情報などを随時ご紹介しております。また実際に施術したデザインも多数掲載しておりますので、カラー選びやパーツなどの参考にしていただけます。もちろん、全く新しいデザインにも対応しておりますので、安心してお申し付けください。スキルの高さとスタッフの人柄に好評をいただいており、これまで多くのお客様にリピーターとしてご利用いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。