カモミール

おしゃれで上質なネイルデザインを提案できるサロンとして広島で評判です

ブログ

新着情報

blog

初めてご来店になる方は、どんなデザインが得意なのか、どんなスタッフが働いているのかなど気になることが多いのではないでしょうか。そのようなお客様のご参考にしていただけるよう、スタッフによるブログを随時更新しております。
ブログでは、最近人気のデザインや新しく導入したカラー、お客様との楽しい会話などささやかな出来事を綴っております。広島市でネイルサロンをお探しの方には、きっとご満足いただける技術力とサービスを備えております。

ゆったりとした空間の中で癒されモード密にならないように配慮した完全予約制サロンです『部屋に入ると空氣が変わる~!』『ここは癒される~~ぅ』と、有難いことに喜んで頂いております。フットネイル…

アクリルボードもお洒落に設置()入口にはアルコール、手洗いも自由にご利用頂けます!検温にもご協力頂いてますo(__)oペコリネイルは対面なのでアクリルボードで飛沫防止も万全に!イメチェン★氣分転換少し…

パラジェルまたはフィルイン技法今、求人情報としてカモミールはスタッフ募集中です!爪を削らないパラジェル使用!フィルインで一層残しの技法も勿論OK!お客様の爪を健やかなままネイルを楽しめる事…

それは、まるで鳥の羽根のように軽い何も付いてないかのような軽さ繊細な目元には繊細なエクステがイイ!!!軽くて柔らかいので瞼の負担が軽減され、目に優しいエクステ瞬きする度に揺れるまつ毛が美し…

新生カモミールとしてスタッフを急募しています!!!【ネイリスト・アイデザイナー求む】接客が好き!施術が好き!女性をキレイにする仕事が好き!喜ばれる事が好き!アートが好き!今回は店長候補も探…

2020年今年で10年を経て新生カモミールとしてホームページも心機一転!お陰様でカモミールは今年2月で10周年を迎えましたこれもひとえに皆さまのお力添えがあっての事なので感謝の氣持ちでいっぱいですm(…

今年2月お陰様でカモミールは8年を迎える事が出来ましたいつもお客様の事を考えての癒し空間のサロンは今の時代は貴重です。世知辛い世の中!だからこその女性の社会進出は加速していって今や美の追求…

スクール内容を見直して、進化・新化・深化に伴う内容で再スタート致します!正しい知識と技術を身につけて、女性の【美】顔の中の重要な目元を守りましょうまだまだ、全国的に危害が減らない。。。との…

またまた、スクールの見直しが始まりました。進化していくまつエク業界。それに伴い、基本的な施術や商材の見直しをしているところです。今ステイタスな職業として注目のまつ毛エクステンション技能を習…

ちょっと落ち込むことがあった時、何となく気分が晴れない時でも、キレイにした自分の爪が目に入るだけでよし、頑張ろうという気持ちになった経験がある方は少なくありません。おしゃれは周りの人の目を引くためにするだけではなく、自分の気分を高める効果もあります。忙しい時こそ爪やまつ毛を美しく整えて、頑張る自分の背中をポンッと押してあげませんか。
ブログでは四季に合わせたデザインや人気のメニュー、お得な情報などを随時ご紹介しております。また実際に施術したデザインも多数掲載しておりますので、カラー選びやパーツなどの参考にしていただけます。もちろん、全く新しいデザインにも対応しておりますので、安心してお申し付けください。スキルの高さとスタッフの人柄に好評をいただいており、これまで多くのお客様にリピーターとしてご利用いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。